陽の光りをあびて

陽の光りをあびて、まっすぐ道を歩きたいそんな私の日記

にこにこ情報缶詰レシピだ~

2010-09-04 06:39:39 | 日記
ハ~イ!元気! 生活が楽しくなりそうなの見つけましたよ。

ご紹介しますね。 |天然石|パワーストーン|ミニミニサイズのかわいいお守り勾玉☆【1】シトリン【2】ローズクォーツミニミニ勾玉(まがたま)約6ミリ×10ミリ1個売り|選べる2種類 まが玉天然石|パワーストーン、これ!とてもいいでしょ!

今、私のお気に入りなんですよ。

|天然石|パワーストーン|ミニミニサイズのかわいいお守り勾玉☆【1】シトリン【2】ローズクォーツミニミニ勾玉(まがたま)約6ミリ×10ミリ1個売り|選べる2種類 まが玉天然石|パワーストーン

たまたま、ネットサーフィンしていた時に、見つけて、買っちゃいました!



本当に良い物だからおすすめ!気になる方はこちらにどうぞ!





缶詰レシピ のちょっとした報告です。おいしい話をいっぱいしますね。きっと家族みんなが、えがおになるよ♪



家に常備されているのが缶詰です。

手間を省きたいという時に利用する人も多いと思います。

家にある缶詰でお酒のおつまみも作れます。

また賞味期限の長い商品であるからこそ、いざという時のためにアレンジできる缶詰をストックしておくのもいいですね。



まずお勧めなのが焼き鳥の缶詰です。

そのままでもお酒のおつまみになるのでストックしておいても損はありません。

焼き鳥の缶詰に少し手間を加えるといつもとは違う一品が出来上がります。

焼き鳥とフライドポテトを使ったレシピです。

フライドポテトは冷凍のものを使います。他に用意するものはにんにくだけです。

スライスしたにんにくをフライパンで炒め、フライドポテトも炒めます。

フライパンに焼き鳥を加えてさらに炒めます。最後にアクセントとして柚子胡椒を加えるとお酒によく合います。



次にデミグラスソースを使ったレシピを紹介します。

一缶の量が多いため、使いきれなかったということもあると思います。

そんな時に一番のお勧めはグラタンにすれば簡単に消費できます。

ホワイトソースの代わりに使えばいいのです。お酒だけでなく普通のご飯としても食べる事ができます。

変り種のレシピもあります。

みじん切りしたたまねぎをレンジで加熱し、チーズとデミグラスソースを混ぜ合わせます。

これを油揚げに詰めてフライパンで焼くだけの簡単レシピです。

和風と洋風が一緒になったような一品です。

そのためビールにもワインにも合う一品になっています。






缶詰レシピのレシピ、どうだった?私なんか、想像するだけで、たまらないわ!また作って食べたくなっちゃった。今日も作ってみよう♪




(@_@;) むずかしいかも~












ドレスの通販情報の森

ナノケアを通販で探してる?

グラグラの激安通販サイト



(*^。^*)おいしそ~


にゅーすです。 どうぞ!

ピンク・レディー完全復活…解散から30年
‎2010年9月1日‎
女性デュオ、ピンク・レディーが解散宣言から丸30年経った1日、都内で完全復活を発表した。これまで何度も期間限定復活してきたが、今後はソロ活動と並行して継続的に活動する。 ケイ(52)は「私たちを育ててくれた(作詞家の)阿久悠先生や(振付師の)土井甫先生 ...

へ~ いろいろなことがあったんだね。 (^^ゞ 



エクスプローラーを探す

コメントを投稿