陽の光りをあびて

陽の光りをあびて、まっすぐ道を歩きたいそんな私の日記

Q&Aで読む世界新力学地図―ポスト冷戦時代の国際情勢を見る視点 (PHPビジネスライブラリー)について

2014-09-26 08:30:09 | 日記

韓国vs.クウェート戦の韓国は辛勝でしたか、完勝でしたか? 僕は前半戦だけ見た[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>FIFAワールドカップ]

韓国vs.クウェート戦の韓国は辛勝でしたか、完勝でしたか? 僕は前半戦だけ見たんですが、前半は一進一退でした。 韓国のGKのファインセーブは見物でしたが。 後半に2点入ったみたいですが、韓国は理想的な試合展開を繰り広げれたと思いますか? いらないこと書かなくていいから、試合展開知ってる人だけ答えて。





Q&Aで読む世界新力学地図―ポスト冷戦時代の国際情勢を見る視点 (PHPビジネスライブラリー)
Q&Aで読む世界新力学地図―ポスト冷戦時代の国際情勢を見る視点 (PHPビジネスライブラリー)
価格:¥ 839




これが、クウェート戦の関連だよ。

最近良く聞くよね、クウェート戦について、調べたよ。