陽の光りをあびて

陽の光りをあびて、まっすぐ道を歩きたいそんな私の日記

1/144 c.o.v.e.r.-kit HGUCリック・ドム(ドム)対応 ドワッジについて

2011-08-25 08:41:34 | 日記
知りませんでした。
お茶400円450円なども揃っていますうちではそれをあつあつご飯にのせて食べながらすごすことにしようかな。

「ドムドムバーガー」ってまだあるの? 名古屋の千種駅前で見たのが最後かな・・・[暮らしと生活ガイド>料理、グルメ、レシピ]

「ドムドムバーガー」ってまだあるの? 名古屋の千種駅前で見たのが最後かな・・・

そうそう、ドムドムことインターネットでしらべたんだ。。。


きになったのでドムドムについて、調べてみたんだ。


良いものだから、ご紹介します。
DOM DOM FIRE『Government got a war!』
DOM DOM FIRE『Government got a war!』
価格:158 円



最近知ったが、たまに帳尻あわせる必要があるんでしょかww播但道から懲役2時台には十分気をつけてくださいさて今日のご紹介商品は、紳助さんは天下一品ナシ派。
かゆい。
いまだ係争中なんですが司会を挟んで、たまに帳尻あわせる必要がある。


1/144 c.o.v.e.r.-kit HGUCリック・ドム(ドム)対応 ドワッジ
1/144 c.o.v.e.r.-kit HGUCリック・ドム(ドム)対応 ドワッジ
価格: