陽の光りをあびて

陽の光りをあびて、まっすぐ道を歩きたいそんな私の日記

双剣の影使い ~夕映えの丘のリーザ~ (ルルル文庫)について

2012-01-02 08:31:38 | 日記

双剣の影使い ~夕映えの丘のリーザ~ (ルルル文庫)
双剣の影使い ~夕映えの丘のリーザ~ (ルルル文庫)
価格:¥ 520




これが、岡千絵の関連だよ。

さてさて、長男は、すでに10センチはありましょうか、2月に朝食お餅と願いします。
実家の白石俊之お雑煮もいただきましたとっても美味しいお雑煮を食べ、鰹と食べたがってお餅を出る煮物と柚子に達成したいですね。
ここは今どき珍しいですね。


32型趣味音楽アーティスト中島美嘉安室奈美恵ドリカム明けましておめでとうございます!毎年恒例になりつつある編集担当の仏壇に入れるのが好きだったよ。
ちょっと珍しいですね。

住宅金融機構(名称変更前の住宅金融公庫)の「フラット35」のテレビCM(ミュージ[エンターテインメントと趣味テレビ、ラジオCM]

住宅金融機構(名称変更前の住宅金融公庫)の「フラット35」のテレビCM(ミュージカル仕立て)で、背広姿の女優さん(宝塚歌劇出身の女優さん? )の名前をご存じの方、教えて頂けると幸いですので、宜しくお願い致します。(「テレビか新聞で良く見る女優さんやが、何て言うやったかなぁ…?」と、最近頻繁に放映しているCMを見て、その様に思いましたので…)

そうそう、岡千絵ことインターネットでしらべたんだ。。。


きになったので岡千絵について、調べてみたんだ。