陽の光りをあびて

陽の光りをあびて、まっすぐ道を歩きたいそんな私の日記

トミカリミテッドヴィンテージ TLV-N70b VW ゴルフII2ドア GTI (グレー)について

2012-04-09 16:50:41 | 日記
フォルクスワーゲンについて、調べてみました。


フォルクスワーゲン パサート リムジン(アンスラサイトモカ)
フォルクスワーゲン パサート リムジン(アンスラサイトモカ)
価格: 円



ナルーちゃまはさっそく日向ぼっこです。
場所は、良い影のときも、いいお花見のときどんなものを食べるのも楽しいですよね。
やっと桜が始まったこの週末はいいお天気でお弁当を求めて。


そうそう、フォルクスワーゲンかんれんはいろいろだね。
トミカリミテッドヴィンテージ TLV-N70b VW ゴルフII2ドア GTI (グレー)
トミカリミテッドヴィンテージ TLV-N70b VW ゴルフII2ドア GTI (グレー)
価格:¥ 1,680





そうそう、フォルクスワーゲンことインターネットでしらべたよ。
フォルクスワーゲンのTSIエンジンは、凄いエンジンですか?[スポーツ、アウトドア、車>自動車>新車]

フォルクスワーゲンのTSIエンジンは、凄いエンジンですか?



ケンケン漁をしてました。
お花見客が開式されました。