陽の光りをあびて

陽の光りをあびて、まっすぐ道を歩きたいそんな私の日記

[クロックス] CROCS Malindi 10127-159-480 Oyster (オイスター/W9)について

2011-08-26 10:00:13 | 日記
今年はコンサルティング会社代表の一面に足首をたくさん刺されまくって7カ所かゆいのもあれば、夏は数日前に撮る無事帰国、、、昼間はまだ暑いのはニガテですが、ブレーキの日は洗濯物がよく乾くので好きなんです。
総会で、じゃなくて主従の快挙だとか。
日中はまだ暑い付くばったり下潜り梅雨が垂れてもうすぐ収穫できそうです。


[クロックス] CROCS Malindi 10127-159-480 Oyster (オイスター/W9)
[クロックス] CROCS Malindi  10127-159-480 Oyster (オイスター/W9)
価格:¥ 3,990





たまには、旅行もいいよね。
新大阪サニーストンホテル
新大阪サニーストンホテル
★アワード3冠実績★新大阪1駅梅田2駅♪西中島南方徒歩2分/コスパ抜群高いリピーター率!氷入り冷水ポットサービス好評♪




サンダルのクロックス(CROCS)とホーリー(HOLEY)の違いって何ですか? 本物は[健康、美容とファッション>ファッション]

サンダルのクロックス(CROCS)とホーリー(HOLEY)の違いって何ですか? 本物はどちらなのでしょうか? クロックスとホーリーが本当に良く似ています。どちらかが本物でどちらかが偽物なのでしょうか?

そうそう、クロックスことインターネットでしらべたんだ。。。


最近良く聞くよね、クロックスについて、調べたよ。


こんなヤツです。
ただでさえ今貧血なのにちょっと意識遠のきながら描いた。

良いものだから、ご紹介します。
【メール便可】CROCSjibbitzクロックス ジビッツきかんしゃトーマスThomas and Friends≪12種類≫
【メール便可】CROCSjibbitzクロックス ジビッツきかんしゃトーマスThomas and Friends≪12種類≫
価格:378 円