陽の光りをあびて

陽の光りをあびて、まっすぐ道を歩きたいそんな私の日記

(^-^)情報クリスマス料理とオニオングラタンスープのレシピですよ。

2010-06-26 22:28:41 | 日記
さてさて、こんなのを紹介するね。私は結構気に入っているけど。みなさんはどう思うかな?
 
ちょっと楽しみ。

以前、ネットサーフィンしていて、どこかのWebのページで見かけたんだけど、

忘れちゃっててずーっと頭から離れなかった。



そして見つけたのが、これ!
 


【セール!sale!SALE!】【34%OFF】●残りわずか●Tassel(タッセル)ななめ掛けショルダーバッグ期間限定レディース通勤通学旅行激安セールセットsale掲載商品

【セール!sale!SALE!】【34%OFF】●残りわずか●Tassel(タッセル)ななめ掛けショルダーバッグ期間限定レディース通勤通学旅行激安セールセットsale掲載商品



探している時って、ほんと見つかんないんだよね~。不思議なくらいに見つからない。

だけど別のものを買おうとしたネットショップで偶然見つけたりするんだよね。不思議だね。

ほんと苦労したわ。見つけた時はうれしかったな。ほんと、ようやくって感じだったから…



本当にこれ良いよ!おすすめ、詳細はこっちね。






みんなにこにこしあわせごはん。クリスマス料理とオニオングラタンスープのレシピのおいしいひみつの公開です。ほんとに家族の笑顔がしあわせなんだね♪



本格的な寒さがやってくるクリスマスには温かいスープが欲しくなります。豪華なクリスマス料理に一皿のスープが添えられるだけでも、ちょっとしたコース料理を楽しんでいる気分になります。

ここでは簡単なオニオンスープのレシピを少しアレンジして、オニオングラタンスープのレシピを紹介します。

まずオニオンスープを作ります。オニオンスープは2人分で玉ねぎ一個、バター大2、塩こしょう少々、ブイヨン2カップを準備します。ブイヨンは固形スープの素を湯で溶かしたものを準備します。

玉ねぎは薄切り、バターは半量を電子レンジに10秒ほどかけておきます。フライパンに残りのバターを溶かし、玉ねぎと電子レンジにかけたバターを入れて10分程度炒めます。玉ねぎがあめ色になったらブイヨンを加え、塩とこしょうで調味すればオニオンスープの出来上がりです。

次に耐熱容器にオニオンスープを入れ、軽くトーストしたフランスパンを浮かべて粉チーズをふります。最後に容器ごとトースターで数分焼きチーズが溶けたら完成です。

オニオンスープの決め手は玉ねぎの炒め具合です。最初は強火で水分を飛ばし、その後は弱火でじっくり炒めて玉ねぎの甘みとうまみを引き出すことが美味しく作るポイントです。玉ねぎをあらかじめ塩もみしておくと、炒める時間を短縮することができます。

クリスマスにはオニオングラタンスープのレシピで、レストランのような本格的なスープの味を楽しみましょう。






レシピどうだった?お料理は楽しいよね。クリスマス料理とオニオングラタンスープのレシピを自分で作って食べる ん~最高! 私が幸せを感じつ瞬間ですね。あなたはどうかな?




( ^^) _U~~ たまには休まないとね!



クリスマス厳選ワイン!

<京橋ワイン>ワイン選びのナビゲーター。信頼のネットショップ!

http://




情報起業・アフィリエイトで稼ぐ

競馬、パチンコギャンブル大百科

有松絞り通販徹底比較



(@_@;) むずかしいかも~


恋愛と復縁の予備知識 恋愛と復縁の予備知識

コメントを投稿