陽の光りをあびて

陽の光りをあびて、まっすぐ道を歩きたいそんな私の日記

ラブハリケーンについて

2014-10-02 17:20:09 | 日記

ラブハリケーン
ラブハリケーン
価格:







そうそう、狩野英孝ことインターネットでしらべたよ。
芸人の狩野英孝が離婚したことを今さっき知りました。 「私の軽率な行動が(略)」[エンターテインメントと趣味>芸能人>お笑い芸人]

芸人の狩野英孝が離婚したことを今さっき知りました。 「私の軽率な行動が(略)」だとかが原因だとコメントしていたそうですが、狩野英孝は何かしたのでしょうか?



きになったので狩野英孝について、調べてみたんだ。



良いものだから、ご紹介します。
【中古】 狩野英孝 / ファーストライブ Ciel 【DVD】
【中古】 狩野英孝 / ファーストライブ Ciel 【DVD】
価格: 円