陽の光りをあびて

陽の光りをあびて、まっすぐ道を歩きたいそんな私の日記

クリスマス料理とガトーショコラのレシピですよ。

2010-03-30 21:29:30 | 日記
さてさて、こんなのを紹介するね。

私は結構気に入っているけど。みなさんはどう思うかな? ちょっと楽しみ。

あれは、何の雑誌だったかな、忘れちゃったけど、小さな記事で紹介されてたんだよね。

ほんとこっそりと載ってた(笑)



なので、たまたま見ちゃった感じなんだけど一目ぼれ!って感じかな?

それが、これなんだよね。


 

【48時間セール】≪2年連続・楽天市場で一番売れたプリザアレンジに輝いた【即日発送flower】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】 【あと5時間】【bxkluy5】∬merci メルシー プリザーブドフラワー∬誕生日/結婚祝い/出産祝い/開店 祝い/内祝い/結婚記念日/新築祝い/新築祝/内祝/快気祝 /プリザ/プリザーブド/花/季節のお祝い/フラワー/歓送迎/ローズ/福袋【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_四国】【k4u5643】

【48時間セール】≪2年連続・楽天市場で一番売れたプリザアレンジに輝いた【即日発送flower】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】 【あと5時間】【bxkluy5】∬merci メルシー プリザーブドフラワー∬誕生日/結婚祝い/出産祝い/開店 祝い/内祝い/結婚記念日/新築祝い/新築祝/内祝/快気祝 /プリザ/プリザーブド/花/季節のお祝い/フラワー/歓送迎/ローズ/福袋【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_四国】【k4u5643】



いやーところがね。 リアルのお店とかいろいろ探しまわって、

ほんと探している時に限って、見つからないんだよね。

そうなると、私も必死に探して… で!ようやくネットショップで見つけました!!


ほんと苦労して見つけたから、衝動的に買いたかったんだけど、

我慢して次の日に欲しいと思ったら買おう!なんて思ってたらゆめに見ちゃって、

朝起きて即買い。www


本当にこれ良いよ!おすすめ、詳細はこっちね。






にゅーすです。 どうぞ!

スピッツのCDなど、USTREAMでBGMに使用可能、MySpaceが許諾契約
‎57 分前‎
利用者からの修正要望にも対応 マイスペースは30日、SNS「MySpace」におけるライブ配信ストリーミングサービス「USTREAM」の楽曲利用について、スピッツや坂本龍一らの音楽著作権を管理するジャパン・ライツ・クリアランス(JRC)から利用許諾を受けたと発表した。 ...

へ~ いろいろなことがあったんだね。 (^^ゞ 



クリスマス料理とガトーショコラのレシピ のお料理情報です。お料理でみんなしあわせになろう!おいしい物は人を温かい気持ちにするものですからね♪



チョコレートケーキはクリスマスケーキの定番です。チョコレート色のスポンジには真白いクリームやシュガーが生え、クリスマスらしさが溢れます。中でもガトーショコラは甘さとほろ苦さのバランスが絶妙で、大人のクリスマスによく似合います。

ガトーショコラとはフランスのチョコレートケーキで、サクッとした表面としっとりした中身が特徴の焼きっぱなしのケーキです。生クリームなどのデコレーションの手間が少ないため、料理が苦手な人でも手作りしやすいケーキです。クリスマス料理のひとつとしてガトーショコラを手作りし、大人のクリスマスを楽しみましょう。

ここでは18センチのスポンジ型一台分のレシピを紹介します。

まず製菓用のクーベルチュールチョコレート140グラムを湯線にかけて溶かします。そこへ柔らかくした無塩バター100グラムを加えます。さらに卵黄2個分と全卵1個を加えてミキサーで混ぜます。別のボウルに卵白二個分を泡立てながら、グラニュー糖70グラムを少しずつ加え、角が立つまで泡立ててメレンゲを作ります。チョコレートの入ったボウルにメレンゲを3分の1加えてよく混ぜ合わせます。そこへ薄力粉50グラムをふるい入れてさっくり混ぜ合わせます。さらに残りのメレンゲを加えて混ぜ合わせ、予めバターを塗りクッキングシートを敷いておいた型に流しいれます。170度に余熱したオーブンで40分焼きあげて完成です。仕上げに粉砂糖や生クリーム、アイスクリーム、さらにミントやベリーでデコレーションするといっそうクリスマスらしくなるでしょう。






ね♪クリスマス料理とガトーショコラのレシピのレシピの良いでしょ。あなたの愛情がこもっていれば、しあわせだよ!おいしい料理はは人を温かい気持ちにするものですからね♪




( ^^) _U~~ たまには休まないとね!



ディズニーホテルのクリスマス

ディズニーの夢の世界に包まれて、華やかな食事で素敵なクリスマス

http://




腕時計の最新売れ筋情報

バイクを通販で買うなら

キーホルダーの通販人気ランキング



(@_@;) むずかしいかも~


毎日ネットで稼ぐ! 毎日ネットで稼ぐ!

コメントを投稿