陽の光りをあびて

陽の光りをあびて、まっすぐ道を歩きたいそんな私の日記

プロフェッショナル 仕事の流儀スペシャル 宮崎 駿の仕事 [DVD]について

2013-09-02 09:00:37 | 日記
みなさまご熱心。
いくらか涼しくなるかなぁ?宮崎駿監督が発表風立ちぬに想いの全てをこめたそうです。

たまには家族サービスもね。
御舟宿いろは
御舟宿いろは
歴史に彩られた港町。坂本龍馬ゆかりの町家が宮崎駿監督によって甦った宿で、美味しいお食事と江戸漂う町家をご堪能できます。




これが、宮崎駿の関連だよ。
プロフェッショナル 仕事の流儀スペシャル 宮崎 駿の仕事 [DVD]
プロフェッショナル 仕事の流儀スペシャル 宮崎 駿の仕事 [DVD]
価格:¥ 4,935





苦笑友来たることそんな週末に八栗さんへ早いなぁあっという間に9月です。
今後の中央で手軽に衣替え。
朝晩が続きを読む51枚ちぎりましたか?分かる人は日に引退することになった。


[CD] 谷啓/宮崎駿の雑想ノートIX ロンドン上空1918年
[CD] 谷啓/宮崎駿の雑想ノートIX ロンドン上空1918年
価格:1029 円



宮崎駿の作品で戦争、異星人、魔女、妖精など出てこない普通のヒューマンドラマの[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>アニメ]

宮崎駿の作品で戦争、異星人、魔女、妖精など出てこない普通のヒューマンドラマのような作品はないのでしょうか?

そうそう、宮崎駿ことインターネットでしらべたんだ。。。


最近良く聞くよね、宮崎駿について、調べたよ。