陽の光りをあびて

陽の光りをあびて、まっすぐ道を歩きたいそんな私の日記

立体パズル 4×4×4立体回転パズル 61mm 6色 白素体について

2014-05-20 09:40:08 | 日記
たまには、旅行もいいよね。
秩父七湯『御代の湯』 新木鉱泉旅館
秩父七湯『御代の湯』 新木鉱泉旅館
秩父の名湯・秩父七湯の1つ「御代(みよ)の湯」!滑らかな卵水(たまごみず)温泉が自慢の宿。客室露天も温泉です




そうそう、ルービックキューブことインターネットでしらべたよ。
ルービックキューブに類するキューブパズルの製造会社名を教えて下さい。会社の連[エンターテインメントと趣味>おもちゃ、ホビー>おもちゃ]

ルービックキューブに類するキューブパズルの製造会社名を教えて下さい。会社の連絡先(電話番号でもメールアドレスでも可)も教えて頂けたら嬉しいです。 僕の問い合わせは簡単なものです。質問自体は簡単でも内容は少し難しいです。キューブパズルの製造会社名とその連絡先を教えて頂きたいのです。製造会社名だけでも十分構いません。ひとつだけでも感謝感激です。連絡先は電話番号でもメールアドレスでも構いません。どちらも





良いものだから、ご紹介します。
メガハウス ルービックキューブ2×2 Ver2.0 1個【取寄商品】
メガハウス ルービックキューブ2×2 Ver2.0 1個【取寄商品】
価格: 円



ルービックキューブについて、調べてみました。


これが、ルービックキューブの関連だよ。
立体パズル 4×4×4立体回転パズル 61mm 6色 白素体
立体パズル 4×4×4立体回転パズル 61mm 6色 白素体
価格: