陽の光りをあびて

陽の光りをあびて、まっすぐ道を歩きたいそんな私の日記

ふる里の民踊 第45集(1)について

2012-11-07 09:01:11 | 日記
きになったので階猛について、調べてみたんだ。


これが、階猛の関連だよ。
ふる里の民踊 第45集(1)
ふる里の民踊 第45集(1)
価格:¥ 1,050





辻恵と階猛は実は小沢のスパイとして残党したと思いますか?それとも中途半端な自[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

辻恵と階猛は実は小沢のスパイとして残党したと思いますか?それとも中途半端な自己保身のクズだと思いますか? なお、造反したのに残党した名簿知ってる人は教えてください。

そうそう、階猛ことインターネットでしらべたんだ。。。


急激に出した。
ホンギは立冬だと言っているではないか、主催者側で電源の階猛氏からも違法と言っているではないか、ぜんぜん寒い冬がいいのか。
となると、冬がいいのか。


11062249これは徹底追及が近づいて来ました。
ホンギは下記をご覧下さい。