陽の光りをあびて

陽の光りをあびて、まっすぐ道を歩きたいそんな私の日記

トキオ 父への伝言 [DVD]について

2014-05-25 09:30:09 | 日記

トキオ 父への伝言 [DVD]
トキオ 父への伝言 [DVD]
価格:¥ 10,152






先日、細木数子さんに山村紅葉さんが「お母さんは輝いているけど、貴方はぜんぜん[エンターテインメントと趣味>芸能人]

先日、細木数子さんに山村紅葉さんが「お母さんは輝いているけど、貴方はぜんぜん駄目等、」決め付けられて憮然としていました。 気分が悪くなり、チャンネルを変えましたが、紅葉さんは他の女優に比べ、見た目はかなり落ちますが、中々良いですよ。 山村美沙、西村京太郎の作品には殆んど出てますが、そんな密約が有るのでしょう。 あの容姿ですから、周囲の女優が引き立つ名脇役と思いますが、皆さんは彼女をどう思いますか?



最近良く聞くよね、山村紅葉について、調べたよ。




京都嵯峨野殺人事件 山村紅葉が選ぶ山村美紗「京都ミステリー」傑作長編 (光文社文庫) (文庫) / 山...
京都嵯峨野殺人事件 山村紅葉が選ぶ山村美紗「京都ミステリー」傑作長編 (光文社文庫) (文庫) / 山...
価格: 円