W.コーギー犬・アインのへたれ雑記

ある日衝動飼いを始めたコーギー犬「アイン」・・・その成長(ときには破壊?)の記録を気まぐれに綴ります。

いつまで襟巻きするんでしょう?

2005-02-25 16:02:12 | ヨメのつぶやき
『しあわせだなぁ~』って感じでしょうか?

以前、アインは車に乗るとヨメの肩に登って襟巻きをするという記事を書きましたが、
その癖(?)はまだ治ってません。
襟巻き位置に来ないと落ち着かないようでどうしても登ってきます

前の記事のときは3.2kgでした。
今は7kgちょい・・・・・重いっっ

土日にお出かけした後は肩が凝って大変です

いつまで襟巻きするんでしょう・・・・・
まさか大人になってもするつもりじゃぁ~ないでしょうね?!

10kg級の子を肩に乗せれませんよ・・・乗りたいならダイエットしてください(爆



信号待ちのときによく人に笑われるので、外からどうみえるのか
サイドミラーに映った姿を撮ってみました。
よくわかりませんねぇ~_| ̄|○

byヨメ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (中年ダイエッター)
2005-02-25 19:37:34
こんばんは。

中年ダイエッターです。

ランダムで遊びに来ました。

では
返信する