W.コーギー犬・アインのへたれ雑記

ある日衝動飼いを始めたコーギー犬「アイン」・・・その成長(ときには破壊?)の記録を気まぐれに綴ります。

撮影会CDをもらってきました~

2006-12-03 01:13:26 | オットの不定期日記
先日の撮影会のときのデータCDを本日もらってきました~

いやぁ、今回もアインのかわいいこと<超親バカ
というか、さすがにプロ撮影は違いますね。
自分でデジってもこうキレイには撮れません。

トップ画像は何カットもある内の1枚ですが、
ちょっと昔のアイドル風じゃないですか?

他にも何枚かご紹介~
え、別に見たくないって?・・・まぁ、そう言わずにどうか見てやってください。


今回は小物を使った演出も何カットかありました。これは絵本を置いてみたヴァージョン。


花束ヴァージョン。さすがにギャルを自称する?アインさん、お花が似合ってますよー^^


おとなしく写っている風ですが、本当はカメラを見るようにおやつで釣ってました
「そ・・そのおやつ、早くください」<ちょっと悲しい顔になってた1枚です。


今回は店内撮影がメインでしたが、何枚かはお店の外でも撮りました。
実は空はどんよりでしたが、キレイに写してもらいました。


今回もっともインパクトがあったのがコレ
・・・・はなアイン?w

最新の画像もっと見る