W.コーギー犬・アインのへたれ雑記

ある日衝動飼いを始めたコーギー犬「アイン」・・・その成長(ときには破壊?)の記録を気まぐれに綴ります。

きゃすぱぁ~??

2005-02-23 01:44:29 | オットの不定期日記
最近のわが家では、古くなった衣類はアインにあげる習慣になっています。

破れたり薄くなってしまった靴下を筆頭に、やわらかい素材のもの(Tシャツとか)は
捨てる前にかならずアインのおもちゃになっています。

画像は、ヨメの古着のTシャツをアインに着せてみたところ。
なんだかキャスパーみたいで可愛くないですか、お客さ~ん?


ところで、最近アインはオイラの手や足を思いっきり噛むんですよ((泣
ヨメにはじゃれて噛んでも加減して痛くない程度なのに、
オイラの手や足を噛むときはマジでめっちゃイタい!!
・・・・なんでこんな差があるんやろ?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トップの座を! ()
2005-02-23 17:24:18
アインちゃん、ジュウザさんとトップの座をかけて

戦っているつもりなんでは?

うーん、ジュウザさんにならヨメさんよりももう

ちょっと強く噛んでも平気!と思っているとか・・・。

マジ噛みは痛そう
返信する
愛の深さは・・・ (きったん)
2005-02-23 23:58:24
アインちゃん、じゅーざさんに惚れてるな?

噛む痛さの分だけ愛情が深いってことです。



ほんまかいな?
返信する
Unknown (アインまま)
2005-02-24 02:03:39
>百さん

我が家のトップはヨメです(爆

2位の座を賭けて戦っているのです!あはは(^-^)

ほんと見ててとっても痛そうですよ~

アインの餌代稼いでるのにかわいそうですね?(爆



>きったん

いえ、アインはヨメLoveです( ̄‥ ̄)=3 フン

オットなんてあっちいけぇ~て噛んでるんです。

ほんまかいな \(○`ε´○)オイ!
返信する