W.コーギー犬・アインのへたれ雑記

ある日衝動飼いを始めたコーギー犬「アイン」・・・その成長(ときには破壊?)の記録を気まぐれに綴ります。

えり巻き

2004-12-13 00:40:33 | オットの不定期日記
車でお出かけのときは、アインは助手席でヨメのひざの上に座らせるのですが、
なかなかじっとはしてくれません。
どうやら外の景色が見たいのか、高いとことへ上ろうとします。
・・・つまりはヨメの体をよじ登ろうとするわけですが、
いつも首のところに登って、助手席の背もたれと後頭部の隙間に落ち着いてしまいます。

まるでえり巻き状態です...f(^^;

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬襟巻き (Vin)
2004-12-13 20:04:03
あったかそう。

鳥襟巻きは痛いです。

油断すると耳を齧られます・・・(;_;)

返信する
むずかしい (J!)
2004-12-15 11:46:03
漢字がいっぱい・・・。「えり」→「襟」、「かじる」→「齧る」

どっちも変換できても、オイラは書くことはできません。

返信する
大丈夫です。 (貧!)
2004-12-15 20:14:25
私も書けませんから・・・。

今日は『販売』の『販』が書けませんでした。

返信する