Catherine's Farm 【家庭菜園日記】

昨年から始めた家庭菜園にめっちゃハマっています。
私のお気に入りの畑の様子と、日々の出来事を綴って行きたいと思います★

オクラ 実が付きました

2005年06月17日 13時33分30秒 |  ★オクラ
昨日、花が咲いたオクラちゃん、既に小さな実が出来ています
オクラって、開花から収穫までがすごく早いですよね~
今回の子はちゃんと育ってくれるかな~?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマト 病気発生 & ミニ... | トップ | インゲン 成長中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スクスク (はますけ)
2005-06-17 15:22:02
おおっ、スゴ~イ!もうオクラ実がなったんですね。

オクラは花がトロピカルなかんじでカワイイですよね。

スクスク育ってくれるといいですね
返信する
はますけさんへ♪ (catherine)
2005-06-17 21:16:35
前に付いた実は、やっぱりまだ株が未熟だったみたいで、実は育たずにモゲてしまったのです… ガクッ

今回の子は大丈夫かな~?



そうそう、“呪いの唐辛子焼酎”作りましたよ~

漬けて半日、ものすんごいパワフルな色になって来たので、これは効きそう!って感じ。

出来上がりが楽しみだ~

返信する

コメントを投稿

 ★オクラ」カテゴリの最新記事