Catherine's Farm 【家庭菜園日記】

昨年から始めた家庭菜園にめっちゃハマっています。
私のお気に入りの畑の様子と、日々の出来事を綴って行きたいと思います★

インゲン 誘引ネットを張りました

2005年07月05日 20時33分30秒 |  ★インゲン
先日播いた 『ビックリジャンボ』 ちゃん、ツルが伸びて来ました

なので、ピ-マンの支柱を利用して誘引ネットを張ってあげました。
ちゃんと絡んで行ってくれるかな~

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トウモロコシ 播種 | トップ | オクラ 順調 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

 ★インゲン」カテゴリの最新記事