Catherine's Farm 【家庭菜園日記】

昨年から始めた家庭菜園にめっちゃハマっています。
私のお気に入りの畑の様子と、日々の出来事を綴って行きたいと思います★

トマト 成長中

2005年05月30日 14時35分32秒 |  ★トマト
トマトはグングン伸びて、ほんの数日前は私の腰辺りの高さだったのが
今では胸位にまで伸びて来ました
もう、4番房まで花が付いています。
1番房の実は、ゴロンゴロンして来ました。
私の手と比べると、大体の大きさが分かるでしょうか?

 
    『完熟トマト』ちゃん        『ファ-ストトマト』ちゃん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴ-ヤ 瀕死… | トップ | 2005年5月30日 『ぽ~ちゃん』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

 ★トマト」カテゴリの最新記事