お気楽ライフ

猫さんたちと日々こころのままに過ごしています。

手術も無事終わり・・・。

2013-03-16 20:04:02 | うちの猫さんたち

 グルミット

「みかんちゃん、避妊手術大変でしたね?」

みかん

「ええ・・・。」

 

 グルミット

「痛く無かったですか?」

みかん

「麻酔してるから大丈夫よ。」

 

 みかん

「ただ、麻酔から目が覚めたときなにがなにやら解らなくて不安でたまらなかったわよ。」

グルミット

「そうでしょうねぇ、でももう大丈夫ですよ・・・。」

 

グルミット

「これからも、ここの飼い主さんが責任をもってみかんちゃんのことは守りますから。」

みかん

「ほんとかしら?」



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みかんちゃん、お疲れ様。 (猫マニア)
2013-04-08 23:21:02
これからは、愛情溢れるココア家での、
幸せな暮らしが、待ってるよ~~。

最後の写真のみかんちゃん、
とっても美猫ちゃんだけど、
けっこう気が強そう…(^▽^;)
返信する
猫マニアさんへ (ココア)
2013-04-09 21:47:31
手術を終えてからずっと家の中で暮らしています。(外には全く出たがりません)

手術する前はジャレるときも爪は立てないし優しく甘噛みしてとても女の子らしかったのに

手術してからは爪は立てまくるし思いっきり噛み付いて全力で激しくジャレるようになりました。

また、先住猫の攻撃から逃げ回って小さくうずくまって無抵抗だったのが自分から攻撃するよになり

ずいぶん性格が変わったように思います。

もう少ししたら、うちのボス的存在になっていたりして・・・。
返信する

コメントを投稿