お気楽ライフ

猫さんたちと日々こころのままに過ごしています。

二者択一?

2012-10-27 19:09:40 | 魚屋さんちの“どら”

 

「こら~~ぁ!!!」

魚屋さんちの“どら”

「・・・・・・・・・・。」

 

「起きんかい、こら~~っ!!!」

魚屋さんちの“どら”

「・・・・・・・なんか用ですか?」

 

 

「危ないから道路で寝るなって言ったでしょう?」

魚屋さんちの“どら”

「だってポカポカして気持ちがいいんですもん。」

 

 魚屋さんちの“どら”

「ほら、おねえさんもこんな風に横になってみてくださいよ、気持ちいいですよ。」

「ばかっ!あたしを交通事故に遭わす気か?!」

 

 私

「そんなに道路が好きなら、雨の日も雪の日もそうやって毎日道路に寝てなさい。」

魚屋さんちの“どら”

「・・・・・・・・・・・。」

 

魚屋さんちの“どら”

「わかりましたよ、ホットカーペットで寝ればいいんでしょう? しょうがないですねぇ。」

「ホットカーペット好きなくせに・・・・・。」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿