お気楽ライフ

猫さんたちと日々こころのままに過ごしています。

今年もマイペース?

2011-01-02 21:38:03 | 魚屋さんちの“どら”

魚屋さんちの“どら”

「おねえさんがブログをさぼっている間に年が明けちゃいましたよ。」

「すんまへん、お、大掃除が忙しくて・・・・・。」

 

魚屋さんちの“どら”

「大掃除したって言うわりには、ちっともキレイになってないじゃないですか。」

「すんまへん、ウソつきました・・・・・。」

 

魚屋さんちの“どら”

「それに元旦の昨日はこれをご覧くださってる皆様に、年始のご挨拶もしないで。」

「すんまへん、大雪で雪かきが忙しくて・・・・・。」

 

 

魚屋さんちの“どら”

「雪かきって、こっちは雪のゆの字も積もらなかったじゃないですか。」

「あ、そうでした・・・・・。」

 

魚屋さんちの“どら”

「こんなんじゃ、今年もブログは期待できないですね。」

「あ、はい・・・・・。」

 

皆さま、明けましておめでとうございます。

昨年は当ブログをご覧頂きましてほんとうにありがとうございました。

なかなかアップしませんですみません。

今年も気が向いたときだけになると思いますがよろしかったらご覧くださいませ。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

話は変わりますが・・・・・。

大晦日から昨日の元旦にかけて鹿児島も久々に雪が積もりました。

どこも積雪で大変だったようですが、この町はだけは雪のゆの字も積もりませんでした。

下の画像は同じM市内でも雪の積もった山の中にある(失礼)相方さんちの前です。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~、いいお天気ですねぇ~。 (猫マニア)
2011-01-04 19:12:00
すっかり、雪も溶けてしまって~~。
って、ええぇ~!? 雪、積もらなかったんですかあ? ほんとですか!!
日本中、大雪でしたよ~。お近くも凄い雪景色ですのにねぇ。
あの大雪を避けることが出来たとは、
う~む、やっぱ何か持ってますね。恐るべしココアパワー!(^▽^)

マイペース・・。
ええ どうぞどうぞ、今年も思う存分 マイペースで、更新して下さいませ~。
平素から、ココアさんのペースには、十分、鍛えられていますから。はっはっは
1ヵ月や2ヵ月の休暇でも、ぜんぜんO Kですよ~

どらちゃん、幸せそう(笑)
ココアさんち付近だけ、もう春が来ているみたいですね!!
返信する
猫マニアさんへ (ココア)
2011-01-04 20:56:04
今日、相方さんちに新年のご挨拶に出かけてきたのですが、まだ道端や庭の脇のほうには雪がてんこ盛り残っていました。
わが家と相方さんちは直線にすると10kmほどしかないのですが、わが家ではペチュニアの花が満開です。
これも山と海の違いでしょうか・・・。

ブログ・・・、お言葉に甘えて長期休暇を頂戴させていただきます、年内にはまた更新できるかとは存じますが。わぁ~っはっはっはぁ~~。

あ~あ・・・。
返信する

コメントを投稿