お気楽ライフ

猫さんたちと日々こころのままに過ごしています。

もし女の子だったら。

2007-11-27 20:20:01 | うちの猫さんたち

ふく太郎
「上野動物園で“タロウ”と名づけられたツキノワグマが、ほんとは♀だとわかって
 名前を“タロコ”って改名されたらしいよ。」
コー助
「なんだそりゃ・・・・・。」



ふく太郎
「ということは、もし僕が♀だったら“ふくこ”でコー助にいちゃんが“コーコ”か・・・・・。」
コー助
「なんか、イマイチっすね。」



コー助
「もし、オレが女の子だったら、“さくら”って名前がいいっす・・・。」
ふく太郎
「それなら、僕は“もも”でいいよ。」



ようすけ
「ということは、僕の名前は“うめ”ってかぁ?」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿