お気楽ライフ

猫さんたちと日々こころのままに過ごしています。

世間話。

2010-10-24 20:37:14 | うちの猫さんたち

グルミット
「フィギュアスケートNHK杯、男子は高橋大輔さんが優勝しましたね。」
ちーこちゃん
「なんや3度目らしいやん、すごいなぁ。」



ちーこちゃん
「女子も銅メダル獲った元気ハツラツな村上佳菜子ちゃんがでてきて先が楽しみやし。」
グルミット
「そうですね、観てるこっちもにこにこしてきちゃいます。」



ちーこちゃん
「せやけど問題は真央ちゃんやがな・・・・・。」
グルミット
「なんか調子悪いみたいですねぇ・・・・・。」



ちーこちゃん
「技術面とかやったら、うちが教えてやってもええんやけど・・・・・・。」
グルミット
「猫がそういった技術を教えられるわけないじゃないですか。」



ちーこちゃん
「何言うとんねん、ニャンコ先生かて風大左衛門にキャット空中三回転を教えてはるんやで。」
グルミット
「それは、マンガの中の話じゃないですか。」



ちーこちゃん
「せやけど真央ちゃん技術力も演技力もあるんやからきっと問題は選曲ミスとちゃうか?」
グルミット
「そうですよねぇ、もっと明るいテンポのいい曲がいいかもしれませんねぇ。」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホギホギ・・・。 | トップ | なるほど・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うちの猫さんたち」カテゴリの最新記事