お気楽ライフ

猫さんたちと日々こころのままに過ごしています。

ご利益が?

2012-10-19 19:25:37 | 魚屋さんちの“どら”

宝当神社のかねちゃん

「どらさん、きょうオータムジャンボ宝くじの当選番号が発表されましたね。」

 

魚屋さんちの“どら”

「どうせ今度も当たってないんでしょう?」

宝当神社のかねちゃん

「いえ、先日の釜蓋神社参拝のご利益かやっと当たりました・・・・・。」

 

魚屋さんちの“どら”

「え~~っ?! うっそぉ~~!!」

 

魚屋さんちの“どら”

「で、何千万円当たったの?」

宝当神社のかねちゃん

「・・・・・3000円です。」

 

魚屋さんちの“どら”

「え~~っ?! 三千万円??」

宝当神社のかねちゃん

「いえ、3000円です。」

 

魚屋さんちの“どら”

「ビミョ~~・・・・・。」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニコの家出? | トップ | お寒くなりました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉ~!! (猫マニア)
2012-10-25 20:07:01
当たりましたかっ! 3000万円!!
あっ、いえ 間違いました~~(^^;)
でも、先ずは当たることが、大事ですものね。
私のように、かすりもしない人間からすれば、
うらやまし~い限りです。
さすがココアさん。
やはり、南九州への旅の御利益だと思いますよ!
これからですよ! こ・れ・か・ら!
もともと、”持ってます” もん ココアさん ^▽^/

返信する
猫マニアさんへ (ココア)
2012-10-26 21:52:07
はい、久々に当たりました。

3000万円じゃなく3000円が・・・。

はい、これからです。

次は10000円、その次は50000円、そして10万円・・・。

となれば嬉しいのですが。

猫マニアさんにもご利益がありますように!!
返信する

コメントを投稿

魚屋さんちの“どら”」カテゴリの最新記事