お気楽ライフ

猫さんたちと日々こころのままに過ごしています。

ニコの家出?

2012-10-16 19:25:23 | うちの猫さんたち

グルミット

「きょう紅白の司会が発表されましたねぇ、ニコちゃん。」

ニコ

「今年もそういう季節なのねぇ・・・・・。」

 

グルミット

「ほんとに一年なんてあっという間ですね。」

 

ニコ

「あたしも歳をとるはずだわ・・・・・。」

グルミット

「ところでニコちゃん、ここ3日どこに行ってたんですか?」

 

グルミット

「飼い主もニコちゃんが帰ってこないって、ものすごく心配していたんですよ。」

ニコ

「そうなの?・・・・・。」

 

グルミット

「ええ、まさか車にひかれて死んじゃったんじゃないかとか・・・・・。」

ニコ

「ちょっと迷子になっちゃっただけなんだけど、なんだか心配かけちゃったみたいね。」

 

ニコ

「でもあたしは、どら父ちゃんと違って道路の真ん中では寝ないから車は大丈夫よ。」

グルミット

「そういえば、どらさんは車が来ても道路の真ん中で熟睡してるときがありますもんね。」

 

魚屋さんちの“どら”

「ドライバーのみなさんが優しいからよけてくださるんですのよ~、おくさまぁ~。」

「バカっ!!! 大迷惑!!!」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南九州へ その2 | トップ | ご利益が? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うちの猫さんたち」カテゴリの最新記事