お気楽ライフ

猫さんたちと日々こころのままに過ごしています。

近所の飼い猫“どら”。

2007-04-30 14:33:19 | 魚屋さんちの“どら”
うちの近所の魚屋さんは、さつま揚げも自家製で販売しています。
そこで飼われている雄猫“どら”は、その揚げ油のおいしそうな匂いが
体中に染み付いています。
そんな“どら”は今日も、おいしそうな匂いをさせながら、やってきました・・・。















コー助
「魚を食ってるからか、オジさんのわりには元気っすよねぇ。
 でもそこ、僕たちの“憩いの場”なんですけど・・・。」


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jojo)
2007-05-01 16:49:28
うぅー、大変失礼ではありますが、お風呂に、お風呂に
入っていらっしゃるのでありましょうか・・。
Unknown (jojo)
2007-05-01 16:51:58
失礼なこと申しまして厚かましいのですが、ご近所の魚屋さんのさつま揚げを戴きたく存知ます。
Unknown (ココア)
2007-05-01 19:06:05
よそ様のお宅の猫さんですので、勝手にお風呂には・・・。

さつま揚げ、甘いのがお嫌いな方には残念ながらお口に合わないかと・・・。
魚屋さんのさつま揚げ、ちょ~甘いっすよ。
Unknown (jojo)
2007-05-02 09:49:07
折角の新鮮な魚を甘くしなくともいいのでは・・、
残念です。

どんな子も受け入れるココアさんは、”やさしいのねぇー”と、
近所で評判です。
Unknown (ココア)
2007-05-03 11:57:08
別に来るもの拒まずなんですが、ただ家の可愛いニャンコたちをイジメるので今はちょっと・・・。

コメントを投稿