お気楽ライフ

猫さんたちと日々こころのままに過ごしています。

堂○ロール。

2011-01-18 20:55:40 | 魚屋さんちの“どら”

魚屋さんちの“どら”

「おねえさん、堂島ロールはまだありますか?」

 

「うんにゃ、もうない・・・・・。」

 

魚屋さんちの“どら”

「もうぜんぶ食べちゃったんですか? オイラもう少し食べたかったのに。」

 

「あんだけ食べれば十分じゃん・・・・・。」

 

「ところであんた、さっきからグーパーグーパーってなにやってんのよ?」

 

魚屋さんちの“どら”

「おねえさんみたいにならないように、老化防止ですよ・・・・・。」

「・・・・・・・・。」

 

先日、鹿児島市内の某デパートにて恒例の全国駅弁大会とうまいもの市が開催され

知人たちと出かけてきました。

デパートに到着したのはお昼の1時ごろでしたが、有名駅弁のほとんどが完売でした。

私が購入したのは山口県の“関門ふく棒寿司”です。

バッテラの鯖が、うすっぺら~~いフグバージョン?みたいなものです。

それから1度食べてみたかった堂島ロールも長い行列に並び購入しました。

駅弁を食べた後のデザートでは、まだお口の中に駅弁の後味が残っており、いまいち

味がわかりませんでしたが、翌日3時のおやつに食べたら程よい甘さでとても美味しく

いただきました。

パン好きの“どら”さんも、くれくれ~攻撃をしてくるので少し食べさせました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿