Cats & Caterpillar

数奇な人生の年齢不詳OLと猫達&人々との出会いと別れの物語。
漫画の他、猫やその他の生き物の写真&記事も載せてますよ!

第3話 21page ♪いざや 楽しき 夢を見ん♪

2022年04月19日 18時45分21秒 | 第3話 貧しくったってヒュッゲな夜


 このページ、
絵の部分は第2話のラストページとほぼ同じです。
違うのは紙からスクリーントーンを剥して
PCにスキャナ撮りして入れ直し、
アイビスペイントのスクリーントーン処理を
施した所。

 文章の方は1つを除いて総差し替えしています。
 なので、良かったら見比べてみて下さい。

 晩御飯は、
瑠実は家に寄る前にデパ地下で買った
半額シナモンロールと冷蔵庫にあった残り物で、
猫さん達はドラッグストアで
大量に20%引き
となっていたのを
まとめ買いしてあった
フィリックスのパウチでした。



 私は2022年の春、
このフィリックスのパウチが
サイズを小さくしていた事に
気付きました。

 安くなったと思って買ったのでしたが、
こういう理由だったんかい!?😑

  第4話は
「温泉行きたいけど…どうしよ〜」という話の予定 
 

この記事についてブログを書く
« 第3話 20page 貧しくったっ... | トップ | 猫絵ミュージアム(第3話) »
最新の画像もっと見る