Cats & Caterpillar

数奇な人生の年齢不詳OLと猫達&人々との出会いと別れの物語。
漫画の他、猫やその他の生き物の写真&記事も載せてますよ!

第5話 11page こんなんならなくて良かった!

2023年08月02日 20時31分07秒 | 第5話 不思議屋敷のハナコさん



 出かけようとした所で
猫が突然えずき出し
胃の中のブツを出す。

 出かけようとした所で
猫がトイレ砂を掻き出し
腸の中のブツを出す。

 いなくなっちゃうから
今の内に出す。
まだ何とか片付けて貰えるって
無理矢理出してるって
訳でもないんでしょうが― 😰。

 こんな事あったら
出鼻挫かれ、
出発時間も遅れ、
文句垂れでもしたら、
余計に惨めな気分での出発
になってしまいそう。

 余りにスムーズに
出て来られたために返って
「こんなんだったら最悪だったという状況」
を想像してしまう瑠実なのでした。

 瑠実本人が思ってる通り
帰宅した家の中が大丈夫なのかが
心配ですが。

 最後から2コマ目は
オリジナル猫ソングなので、
またどこかで楽譜上げようと思ってます。

 次ページからは
「タイトル回収段階」に入ります!


🐱 🐱 12pageに続く🐱 🐱


この記事についてブログを書く
« 第5話 10page 悟りの境地の猫... | トップ | 2023年の猫news⑩ カインズの... »
最新の画像もっと見る