地図のない旅

地図を持たない行き当たりばったりの旅日記です。旅先で触れたこと、感じたことを写真を織り交ぜて綴っていきます。

戸隠/速報

2009-06-21 18:51:56 | ☆社寺回廊編
久々のおでかけは、6度目の長野でした。
大量の画像処理に追われて、記事のUPもおぼつかない状態ですが、徐々にUPしていきます。
今回はパワースポットあり、森林歩きあり、グルメ編ありと盛り沢山です。

速報と言う事で、6.20の戸隠の画像をUPします。
続きの記事に期待してください。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関宿城 | トップ | 元祖手打ちそば 岩戸屋 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukiku)
2009-06-21 21:05:36
晴れてますね~

長野、一度行ってみたい!
続きお待ちしてます。
返信する
Unknown (herb)
2009-06-21 22:20:44
パワースポットは、興味ありますね。
返信する
☆yukikuさん (礼次郎)
2009-06-21 23:28:53
ちょっと雲ってましたが、まずまずの天気でした。
めっちゃ日焼けしてしまいました。

長野良いですよ。オススメです。
返信する
☆herbさん (礼次郎)
2009-06-21 23:32:51
戸隠神社の奥社入口から奥社までの2㎞程の道が今年一番のパワースポットだそうです。
順次記事をUPいきます。
返信する
はじめまして (りゅうワン)
2009-06-23 10:32:53
ランダムでポチポチっとしていましたら、ここへ辿りつきました。
長野は大好きなところで、特に戸隠は学生の頃(もうかなり昔ですが/汗)夏も冬も合宿に行っていた場所なので、とっても懐かしくて、思わずコメントを・・・。

ステキな写真、ありがとうございました。なんか新鮮な空気が流れてくるようでした♪
返信する
☆りゅうワンさん (礼次郎)
2009-06-23 12:39:01
初めまして。
訪問&コメありがとうございます。
長野は大好きな土地で、左サイドバーにも信濃町のリンクが貼ってあります。

戸隠は、まだまだ記事UPしますよ。
返信する

コメントを投稿

☆社寺回廊編」カテゴリの最新記事