地図のない旅

地図を持たない行き当たりばったりの旅日記です。旅先で触れたこと、感じたことを写真を織り交ぜて綴っていきます。

さくら

2013-02-20 20:12:35 | ☆心象風景
去年の今日、こんな記事を書いていたようです。
暖かな日だったのかなあ...。



SAKURA
しばらくブログ更新をサボってました。やや心苦しくなってきましたので、先日UPしたフォトチャンネルをブログ記事に貼り付けてのUPです。画像は古いものですが、過去数年間の「桜のあ...





今日の気温は氷点下。
とても桜どころではないですね。

大雪警報が出ていますが、明日の通勤もどうなることか...






 長さ2mを超えた職場の「つらら」






ブログランキングに参加しています。
いつも応援に感謝しています。 ありがとうございます



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ  にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ  にほんブログ村 グルメブログへ  人気ブログランキングへ  日記@BlogRanking

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴風雪 | トップ | 3.11 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひ~ (ちず)
2013-02-23 07:26:51
み、見るからに寒そう!
私、実際につららって見た事ないんですよね。
見てみたいな~と思うけど、こんな写真のようなお天気の中に飛び込む勇気はありません
東京は、ちらほら梅が咲き始めた頃です。
桜の季節が待ち遠しいですね(まだ寒いでしょうが)
返信する
☆ちずさん (礼次郎)
2013-02-25 19:43:15
この日の朝の通勤は、スリリングでした。
毎日命懸けの車通勤。
寿命が縮まります
返信する

コメントを投稿

☆心象風景」カテゴリの最新記事