写真集へのお誘い

私の日常、日々折々の写真集を見ていただければと思っています。

街道見て歩き・中山道六十九次<パート1>

2018年11月22日 | 街道見て歩き・中山道六十九次

<街道見て歩き>中山道(パート1)


東海道五十三次に続き、中山道六十九次を歩きたいと思います

いつまで続けられるかは分かりませんが、まずは近場を歩きたいと思います

 というところで、まづは第1回目、<パート1>と云うことで

草津宿・追分守山宿・野洲川を取り上げました。

今回が初めてで、東海道は五十三次でしたが、

中山道は六十九次と三分の一も長いので

おそらく踏破は無理かと思っています

街道には興味がありますのでテーマとして出来るだけUPして行きたいと思っております。

ただどのくらい続けられるかは未知数です

 

それではご覧ください

 



 


街道はこちらから歩いてください



 中山道六十九次 

<パート一1>草津宿・追分⇒守山宿・野洲川

<パート2>守山宿・野洲川⇨武佐宿・武佐駅



人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿