写真集へのお誘い

私の日常、日々折々の写真集を見ていただければと思っています。

四国八十八ケ所見て歩き・その⑰<<諸仏・パート2>>

2010年12月01日 | 四国八十八ケ所・見て歩き
四国八十八ケ所を巡っていていろんなものに出逢いました。 本堂・本尊・大師堂・弘法大師像・山門・仁王門・諸堂宇・諸仏・石仏・彫刻・欄間・その他諸々・逸話に纏わる物など 数多くの物に巡りあいました。 これらを紹介していきたいと思います。

今回は「諸仏パート・2」です

前半とは違った仏さんに逢えるのでしょうか?



こちらからご覧下さい
 
四国八十八ケ所見て歩き
        1回<<本堂・本尊編>>               13回<<屋根・甍・瓦>>  
        5回<<弘法大師像>>                 17回<<諸仏パート・2>>
        8回<<珍しい物>>                     20回<<彫刻・欄間・像>>
        11回<<鐘楼・鐘>>                    23回<<灯篭>>

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「愁いの信濃路」・バス旅行... | トップ | 四国八十八ケ所見て歩き⑱<<... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとうございます (城陽人)
2010-12-02 17:32:07
ブログ管理人です
毎度ご覧頂きありがとうございます
シリーズ「四国八十八ケ所見て歩き」も16回となりましたが、そろそろ紹介できる物がなくなってきました。
でもあと3~4回は行けそうです。
また見て下さい。ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

四国八十八ケ所・見て歩き」カテゴリの最新記事