carre-blog

carre hair 大阪市西区南堀江1-10-11西谷ビル本館1F TEL:06-6539-4655

成人式

2013年01月15日 13時56分02秒 | プライベート

14日月曜日は成人式。
早朝より新成人の皆様のお手伝いさせていただきました☆

今年はあいにくの空模様でしたね(ノω・、)
関東の方は大雪でホワイト成人式なんて言葉も聞きました。




去年から近所の美容室jet setさんと合同で成人式を行っております。




メイクはjetsetの方にお願い☆

 




 

 





せっせせっせと作っていきます☆


髪の毛して、お顔して、着付けをすると~


はい!









こ~んな感じで完成☆

やっぱね、ええ顔しますね~
一生に一度のこの日。晴れ着を着てますますキラキラと輝いてましたね(^∇^)
こんな顔見せてもらうとお手伝いさせていただいたかいがあるってもんですね!!
早起きしてよかった~(笑)みたいな( ´艸`)

なんだかこっちまでテンションあげてもらっちゃいました♪


ただその日の夜の就寝時間、めちゃはやでしたよ(・∀・)



さ、来年も楽しみだぜ!

 

     武士

 

 

 

carre hair

TEL:06-6539-4655

大阪市西区南堀江1-10-11 西谷ビル本館1F

www.h-f-carre.com

 

キャレではこちらのアドレスから24時間メールで予約ができます☆

 carre@1cs  (メール予約をご利用になる場合は会員登録が必要です)

〔会員登録方法〕

上記メールアドレスに空メールを送ると会員登録用のメールが送られてきます。

その画面にお名前など登録してメールを送信してください。

会員登録後、このアドレスに再度空メールを送ってください。

数分で予約用のメールが送られてきます。

担当者やメニューなどを選び、指示にしたがって送信してください。

その後確認メールが送られてきますので、ご確認ください。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿