carre-blog

carre hair 大阪市西区南堀江1-10-11西谷ビル本館1F TEL:06-6539-4655

アニメーションスープ ワークショップの内容決定 [大阪 堀江 美容室 キャレ carre]

2013年04月27日 08時59分04秒 | イベント等のお知らせ
5月5日のワークショップの内容が決まりました!
やっぱり素敵~☆
「デザイン あ」みたいだ~!

ワクワク☆
ご予約はお早めに~
サンプル画像を参考に見て下さい。

---ワークショップ内容---

◆『空にただよう、鯉のぼりのアニメーションを作りましょう。
まずは、鯉のぼり型の紙に飾りつけをして、オリジナル鯉のぼりを作るところからはじめます。
その後、ちょっとずつ動かしながら、コマ撮り撮影をしていきます
あなたの鯉のぼりは、ゆっくり泳ぐかな?それとも素早く泳ぐかな
(鯉のぼりと一緒に、自分もアニメーションに登場することもできちゃうよ!)』

◆アニメーション作家(兼スタッフ)4名の方が来られます。
 ウエマリイン/永田ナヲミ/長谷川雅晴/山登恭子

◆サンプルの画像はコチラ↓。

◆コチカフェで行ったワークショップの動画です。
鯉のぼりではないのですが、参考に☆
http://youtu.be/T-Xt1OvBGG8
http://youtu.be/YMs-K60RB8A
http://youtu.be/_wE-okXKKw8



「animtion soupのコマ撮りアニメーションワークショップ」

 

こどもの日にキャレでいろんなKIDS向けのマルシェ☆パン屋さん、雑貨屋さん、洋服屋さん他、かわいい企
満載のキャレマルシェです~☆

今回は、大人も子供も楽しめるワークショップ!(要予約)
ワークショップは見学だけでも大丈夫です。
パン屋さん、雑貨屋さん、子供服屋さんが出店します~☆
 
 
 


日時:5月5日(日)11:00~17:00(ワークショップは、下記の時間)

「animtion soupのコマ撮りアニメーションワークショップ」

料金:こども・おとな・親子 一律1000円
(撮影したアニメーションのDVD付 ※後日キャレにてお渡し)
参加人数:6組まで
対象年齢:2歳~大人
時間:1回目11:30~12:30 2回目13:30~14:30 3回目15:30~16:30

*要予約です。
電話:06-6539-4655(carre hair)
メール:carrehair@gmail.com
何回目に参加希望か?
大人か子供(何歳か?)
連絡先とお名前を記載してメールください。



【animation soup(アニメーション・スープ)】
2000年 関西で結成された、アニメーション上映会の企画団体。
様々な素材で作られた個性豊かなアニメーションを、
美味しく召し上がっていただくイベントを多数企画し活動中。
ミュージシャンをゲストに招いたり、
倉庫、古民家、旅館の大広間、お寺、カフェ、電車など、
一風変わった場所で開催することも多々。
関西を中心に日本各地で上映会を行う傍ら、
ジャパニメーションとは違ったタイプの
日本のアニメーションシーンを紹介するグループとして海外から注目され、
各国の映画祭から招待を受け上映も行う。

メール info@animationsoup.com
HP www.animationsoup.com



【COCHI CAFE/パン】
谷町六丁目にある、もうひとつのおうちみたいなお店、COCHI CAFE(コチカフェ)
フィンランド語では「koti コティ」=「家」という意味なのですが、
そこからワクワクな事が起こって変化して…「COCHI コチ」と名付けました。
みんなのもう一つの「家」になったらいいな~という思いを込めた場所。
普段過ごしているおうちよりも少しのワクワクッな気持ちを持って帰ってもらえるような「家」になれますように。
HP:http://cochicafe.com/
http://www.facebook.com/CochiCafe?ref=ts&fref=ts


【ダイヤメゾン/ダイヤ印】
食堂・アルミ雑貨・小さなギャラリーでやさしい暮らしを提案します。やさしいお食事やお飲み物、アルコールなどお楽しみいただける食堂&カフェと、ダイヤ印アルミ雑貨をメインとした、暮らしにやさしく役立つ雑貨店を併設。小さなギャラリーも今後展開予定です。本格調味料やスパイスも販売しています。

「ダイヤ印」は、昔懐かしいアルミ雑貨。
昨年の「GOOD DESIGN賞」の「LONG LIFE DESIGN賞」を受賞。
アルミコップは、小さな頃に呼び戻される思いがします。
HP:http://daiya-maison.com/
https://www.facebook.com/daiyamaison?ref=ts&fref=ts


【Camel/子供服】
南堀江に新しくできた子供服のお店。「小さな大人服」をテーマに国内外の素敵なブランドをセレクト。お出かけや普段着の生活といったデイリーシーンに。出産や誕生日といったギフトシーンに。赤い扉を目印に是非お立ち寄りください。

http://camel-kidsclothing.com/index.php


 carre hair

〒550-0015大阪市西区南堀江1-10-11 西谷ビル本館1F
☎06-6539-4655
URL--- www.h-f-carre.com

carre-blog --http://blog.goo.ne.jp/carre31/

FACEBOOK ----www.facebook.com/carre.hairmake




最新の画像もっと見る

コメントを投稿