ぴよ+うり+もー

酉年生まれのぴよさん+亥年生まれのうりさん+丑年生まれのもーさんの3兄弟の日常をアレコレ...
ついでに私のグチも。

コロコロ☆

2008-03-21 02:46:39 | 今日のうりさん
うりさん寝返りのコツをつかんだのか、今日はコロコロしまくり。
けど、お風呂上がりにバスタオルで包んで待ってもらっている時にはやめていただきたい。脱衣所に座布団を敷いて、その上に寝かせて体を拭いたりしているんだけど、ちょうど良い段差だったのか、先にぴよさんにパジャマを着せている時にコロコロ。こんなところでするな~

ぴよさんはというと、そんなうりさんを見て、
「○○くん、がんばってるな~」
...おっさんの発言みたい。

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (のび太とジャイアンのママ)
2008-03-23 23:14:29
お着替えやおむつ替えがしにくくなりますよね~。部屋の中でもコロコロ・・・どこまでも転がって頭打って・・・。私もお風呂上がりはマットの上で待たせてたんだけど、どうせ、すぐに落ちちゃうので、最近あきらめちゃいました(笑)脱衣所の床でコロコロ・・・あ、もちろん服は着てるけど・・・ちょっと冷たそう(笑)うちは最近『目的』に向かって移動するようになったので、ますます目が離せなくなっちゃいました。
お返事♪ (やまぐち.)
2008-03-25 00:22:15
...のび太とジャイアンのママさん
うりさんはまたコロコロして、
今日はちゃぶ台代わりに置いてあるコタツの足にひっかかってましたよ。
うちもそのうち目的に向かって移動するようになっちゃうんでしょうね。
成長はうれしいけど、ホント目が離せなくなりますね☆

post a comment