虹パパの日記

40代介護福祉士です。日本を良い雰囲気にしたいです。

【予言】が出来る訳〜宇宙という渦の中に在るんだから当然と言えば当然か。

2021-06-19 07:24:00 | 日記

星の自転、銀河の渦、ブラックホール、宇宙のあらゆる存在はなぜかみんな回転しています。

宇宙で最大の「自転構造」がみつかる - ナゾロジー


ネットを毎日見ていると

・たくさん予言者がいるなぁ

と思います。



・なぜ予言ができるんだろう?

・宇宙は回転しているからだ
・渦を巻いているからだ
・流れがあるからだ

三国志の諸葛亮孔明

も「星読み」何ですよね。

精霊の守り人に出てくるような「星読み」。

だから天体の動きを観察していれば、
地球が流れていく方向は大体わかる
ということなんだろうな。

じゃあ、
・なぜ予言はだいたい外れるんだろう?

多くの人が注目すると流れが変わる「量子力学」が働くからか?

今も世界中にたくさんの「星読み」が存在するのかもしれないな。
・公にされる「予言」は外すため?

成就させたい「予言」は逆に表に出さない?

最近また
・白頭山
・富士山
の噴火が囁かれています。

これは「量子力学」で避けたいですね。


静止軌道電位が急落しました。
今日の15時前後は要注意なのかなぁ。

今日も「防災意識」を忘れずに、お仕事頑張ります。明日は休みだぁ〜。いつも以上に頑張れそう、笑。

最後まで読んでいただいて有難うございます。
よろしければ下の応援クリックお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿