虹パパの日記

40代介護福祉士です。日本を良い雰囲気にしたいです。

【東京オリンピック】「無観客」。いい流れなのかも。

2021-07-02 07:04:00 | 日記
・天体配置
・数字
が持つ意味

個人には当てはまらないけれど、
・社会全体
・世界
・地球
的イベントには当てはまるのかも?と最近よく思います。

東京オリンピック開会式が
・2021年7月23

シュタイナーは、人、イベント、組織、などの名前の重要性に注意を払うよう聴衆に促すだけでなく、特定の日付、特定の星座や惑星の下で何が発生するか、または「何が意図的に行われるか」にも注意を向けるよう促した。

おぉ〜意味深〜

と思ってしまいました。

無観客

で行われる可能性も高くなってきた東京オリンピック

・テロ

なども含めて「安心・安全」な大会にする、ということであればそのほうがいいのかも。

話題は変わりますが、


ちょっと色々風向きが変わってきたのかも。

かも。かも。

としか言いようのない感じですが、なんとな〜く良い芽も出ているのかな〜

51対49

でも「善」が「悪」を上回ればいいです。

自分の中でも。

さて、今週最後のお仕事。今日は忙しくなりそうだぁ。
今日も「防災意識」を忘れずに頑張ります。

最後まで読んでいただいて有難うございます。
よろしければ下の応援クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿