虹パパの日記

40代介護福祉士です。日本を良い雰囲気にしたいです。

【12ー15歳ワクチン接種】愛娘たちにも接種券が届きました。

2021-07-03 11:33:00 | 日記
いよいよ
・12歳ー15歳
にあたる私の愛娘たちにも
・ワクチン接種券
が送られてきました。

6月28日に開催された
・「第4回医薬品等行政評価・監視委員会」
において、
・佐藤嗣道委員長代理(東京理科大学薬学部准教授)
が、コロナワクチンの接種をこのまま進めていくことに対して警告


以下はその一部です。

1) コミナティ筋注Ⓡ(ファイザー社)接種に伴う死亡リスクについて:
厚生科学審議会 (予防接種・ワクチン分科会 副反応検討部会)の第 62 回会合(2021 年 6 月 23 日開催)の副反応疑い報告に関する資料によると、接種後の死亡が 355 例報告されている。6 月 13 日までに報告された死亡 277 例を接種人数(1714 万人)で割った頻度は、16.2 件/100 万人接種であり、1 億人が接種すれば単純計算で 1620 人が死亡することになる。仮に 16.2件/100 万人の死亡リスクがあるとき、それは接種期待し得るベネフィットに照らして許容し得ると考えるか。

2) 上記 1)の接種後の死亡リスクは、新型コロナウイルス感染症による死亡リスクが低い小児や若年者では、相当な低リスクでなければ許容し得ないと思われるが、どの程度なら許容し得ると考えるか。
厚労省の委員会で、薬害の専門家がワクチンに対して重大な警告を発しました。河野大臣は反論できるか? それにしても事務局の回答はグダグダで、人の命を預かっている真剣さがない。 : 24-Twenty-Four-《特別編》

ワクチン2回接種完了した妻

のらりくらりの私

さぁ、家庭内戦争勃発!

とならないようにどうしたものか・・・・

今日は豪雨・土砂災害にも注意ですね。
雨が止んでも土砂災害は数日後でも起こることを忘れずにいたいと思います。

最後まで読んでいただいて有難うございます。
よろしければ下の応援クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿