虹パパの日記

40代介護福祉士です。日本を良い雰囲気にしたいです。

まるで【漫画】のような世界の始まり始まり〜

2021-07-12 07:07:00 | 日記
2020年
・911同時多発テロ
・311東日本大震災
・新型コロナウイルスパンデミック
など、まるで映画でもみているかのような「信じれない」出来事がこれからどんどん起こりますよぉ〜
っていう【空想】に耽っていました。

2021年は
・大谷翔平選手
・藤井聡太9段
・朝倉未来 朝倉海 選手
・井上尚弥選手

まるで
・漫画のヒーロー
じゃないか?という「信じられない」ことをやってのけるリアル○○な若者たちがますます活躍しますよぉ〜

っていうワクワク感があります。
もうすでに大活躍中ですけど。。。。

近所にもリアル○○な若者がいるんじゃないか?

というワクワク感。

暗い闇に包まれそうな世界に
輝かしい命が
あちらこちらでキラキラと輝いている

あれこれ深く考え過ぎずに
ただ自分のやるべきことに集中している
楽しんでいる

スーパーヒーロー

楽しんでいるからか

すごい!だけでなく、愛される。親しみやすい。


ドジで
間抜けな
あの子も
この子も

心優しいスーパーヒーローかもしれないな。


今日も「防災意識」を忘れずに、お仕事頑張ります。
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければ下の応援クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿