虹パパの日記

40代介護福祉士です。日本を良い雰囲気にしたいです。

【コロナ重症化予防策】打った人も打っていない人も副作用のない方法で。

2022-02-13 18:10:00 | 日記
・ビタミンD(過剰摂取はNGですが)
・抗酸化物質
・緑茶
・納豆

これらコロナうんぬん関係なく、普通の健康にいい食品です。
悪いことは言わないから、摂取した方がいいと思います。

あとはこれに
・梅
・もずく酢
もできれば。

打つことこそがコロナ対策の最上策

と信じている人にはなかなか受け入れ難い情報かもしれませんが、大変重要な内容が書かれているので、打ってしまった人にこそ読んでいただきたいというのが本心です。

コラ!めっちゃ上から目線じゃぁ〜ね〜か〜。

ちゃうちゃう、そんなキャラじゃないですmーーm

偉そうでごめんなさい。。。。とても大切な内容に思えて仕方がないのでどうか、ぜひお読みください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿