虹パパの日記

40代介護福祉士です。日本を良い雰囲気にしたいです。

【太陽黒点】130個というあまりみたことの無い数字をみて感じたこと。〜太陽が人類を分け始めた。本気で〜

2021-12-22 06:08:00 | 日記


おおー
なんかガソリンの値段みたくなってきた、笑
このまま150くらいまで増えちゃうんじゃないの?

昨日も地下鉄内で金槌で殴られる事件発生。

今日も変な事件事故には要注意かもしれません。

{太陽活動が大きな時は、戦争、暴動、殺人、暴力、混乱が増加する傾向を歴史は示しています。}



・太陽フレア

も活発な活動が予想されています。

・地震にも要注意

だと思います。

【陰極まる】冬至の前に、太陽がメラメラ〜燃えている

太陽から発せられる「電磁波」は確実に地球・自然・機器類に影響を与えている。


・良い影響を受ける人

・悪い影響を受ける人

に大きく分かれるような気がします。そんな気がするだけで何の根拠もありませんが、笑

悪い影響を受ける人も

・自分を攻撃する人

・他人を攻撃する人

に分かれる。

社会も国家も。

2021年12月22日

今日の冬至はそんな節目の日なのかなぁ、なんて。

太陽黒点130個

と言う最近あまり見ていない数字を観て感じました。

本当に良心に恥ずかしくない生活をしていかないといけないな、と思います。
自分の心に「鬼」がたくさん棲んでいると太陽に焼かれちゃう。


今日も「防災意識」と「大地への感謝」を忘れずにお仕事頑張ります。
最後まで読んでいただいて有難うございます。
よろしければ下の応援クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿