虹パパの日記

40代介護福祉士です。日本を良い雰囲気にしたいです。

【369】の世へ向けて、3・6・1にたて分けられている最中という話。(あくまでもネタです。)

2021-12-22 22:46:00 | 日記
先程タブレットを開いたら

2022年12月22日22時22分

でした。

202212222222

2(1) 0   22(2)1  2222222(7)

※( )内は「2」の数。

01(ゼロ・イチ)のデジタルの世のままでは

1・2・7で弥勒の世にはならない。

202212222222

0と1に挟まれた22

量子力学的揺らぎ状態で

1・3・6になり得る???自分でも良くわかりませんが、今日の

2021年12月22日22時22分

が一つの節目で「量子力学の力」がグ〜ンと上がったりして。


天災は忘れた頃にやって来るby寺田寅彦(物理学者)


量子力学パワーは地震だけでなく、いろいろな事象に発揮できることが段々本気で信じられるようになってきました。1人ではなく、大勢の「思い」の粒子が流れを変える。だから「雰囲気」ってとっても大事なんだ。

今まで世の中の「雰囲気」はメディアによって作られてきたんだろうなぁ。

でももうそれに違和感を感じている人が多くなってきた。

極端な陰謀論に振れてしまうのも??と思いますが、

テレビの報道にも

陰謀論にも

それぞれ真実は見え隠れしている、と思って観ているととっても世の中が面白く見えてくる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿