虹パパの日記

40代介護福祉士です。日本を良い雰囲気にしたいです。

【長尾クリニック】子どもにはしない。

2021-08-30 07:02:00 | 日記
テレビにもよく出演されている
・開業医の長尾和宏先生
のブログを読みました。

休みなくまさに命懸けで働いていらっしゃるお医者様の言葉は響きます。

(以下、冒頭の文章を抜粋させてもらいました。)

僕自身は、反ワクチン派でもワクチン推進派でもない。

日本人初の人体実験は、参加したい人だけ打てばいい。

しかしネガテイブな情報があまりにも隠蔽されている。


最初に断っておくが、

僕は6000回の個別接種をして、

僕自身も2回の接種をしている身。(イヤイヤ)


最終接種から2週間が経過したが一人の死者が出ずに、ホッとしている。

今後、ワクチン接種に関わることは無いだろう。特に子供にはしない。


陰謀論者でもなければ

推進論者、でもない。


「分からないものを打つ」ことが怖いのだ。


自分自身に打つのは仕事柄仕方が無いけども、健康な人に打つ時の心境とは

いいことをしているという実感は全くなく、悪事に参画している気分である。。


なんせ日本人へのエビデンスがない、人体実験だからね。

長期的な影響など、走りながら考えるという作戦である。



自論はあっても、世間の風に流されている情けない町医者である。

だからワクチンに関しては今日は単なる「呟き」の類にすぎない。



そして、今朝更新されていたブログです。


僕は、自分自身がやってきたことをテレビで喋っただけだが、

政府も医師会もすぐに呼応して頂いたので出た甲斐があった。



しかし、失ったものも大きかった。

全く意識していなかったが、思わぬハレーションがあった。


1)政府の無策を明らかにしてしまった。(まさに不都合な真実)

2)イベルメクチンという巨大な地雷を踏んだ

3)その結果、ワクチンメーカーと製薬メーカーを怒らせた

4)感染症専門家と分科会を怒らせた

4)2類利権で稼いでいる病院(一部だが)も敵に回した

5)コロナを診ていない開業医も敵に回した


つまり、市民以外のすべての団体を敵に回してしまったようだ。

いわば四面楚歌だけど、元々、末端だから楚歌もクソもないな。



テレビ局のブラックリストにしっかり載ってしまったようで、

その後、朝日放送やTBSからも取材されたが出演は全て没に。



僕は芸能人ではないので別にメデイアから呼ばれなくてもいい。

これだけ喋ったから分かる人は分かって頂いた、と思っている。



こんな中、数えきれない数の自宅療養者のオンライン診療(毎日毎日)

と日常診療と日常在宅を必死のパッチでやって、なんとか生き延びた。


なんとか8月を生きて越えられそうなので、嬉しい。

第五波もピークをうち、いったん平穏になるだろう。




今日も「防災意識」と「大地への感謝」を忘れずに
お仕事頑張ります。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければ下の応援クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿