虹パパの日記

40代介護福祉士です。日本を良い雰囲気にしたいです。

【家で運動】ファミリートレーナー久しぶりにやってみた。

2021-07-03 18:17:00 | 日記
外は雨。
狭い家ですが、
・家の中でかくれんぼ
狭い家なのですぐに隠れる場所もなくなり、

最近あまりやっていなかった
・ファミリートレーナー
を子供たちとやりました。

いやぁ〜結構いい運動になったぁ〜

このまま眠らせて置くのももったいない。

・トランポリン
・バランスボール
・足漕ぎ



他にも眠らせておくのはもったいないトレーニング用品が結構あるんですよね。

自重負荷の筋トレはやっていますが、たまには他の家中トレーニングもいいかな。


こんな研究調査結果もあるのでテレワークの方には
・合間の息抜き
・ファミリートレーナー
などの体動かす系のゲームもいいかも。

異常気象などで
・在宅を余儀なくされる日々
もこれから増えるかもしれない、と思うと
・お家で楽しく運動できるもの
を揃えて置くのもいいな、と思いました。

最後まで読んでいただいて有難うございます。
よろしければ下の応援クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿