虹パパの日記

40代介護福祉士です。日本を良い雰囲気にしたいです。

念のため、防災意識で過ごしたいと思います。

2020-10-04 18:34:00 | 日記
・神奈川県で今年6回目の原因不明の異臭騒ぎ
という報道を見ました。
・岩盤が崩壊、擦れあって異臭が発生する説
・関東大震災前にも異臭がした説
もありますね。
・異臭発生の間隔がだんだん狭くなっているのも気になります

1回目 6月4日 
2回目 7月17日
3回目 8月21日
4回目 9月19日
5回目 10月1日
6回目 10月3日

最近地震の頻度も多いです


天災は忘れた頃にやってくる

と言いますので、忘れずに防災意識で過ごしたいと思います

しかし、なんか雰囲気的には
・火災
・凶悪事件
・大事故
の方が起こりそうな感じ〜(全く根拠のない個人の感想です。)

ですが、
陽気はすっかり秋らしく、過ごしやすくなったのでこの季節を楽しみたいと思います。

最後まで読んで頂いて有り難うございます
よろしければ下の応援クリックお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿