ISUZUUU *ハンドメイドブログ*

ハンドメイドを中心としたブログです。
作業や気づいたこと、
日常のこともたまに書いています。

リメイク巾着

2021-06-08 12:54:05 | ハンドメイド
午前中は、長すぎた巾着をリメイクしてました。

長さを測ってからドキドキしながらハサミを入れました!(失敗出来ないので緊張しました😂)

リメイクは思っていたより簡単に上手く出来ました。
よかったです(^-^)

巾着には細めのグログランリボンを通しても可愛い!と気づいたので今度焦げ茶色のリボンも買ってみようかと思います。

本日は午後から手芸屋さんに行く予定なのでその時に見てきます。

いつもの細目のひも(名称が分からない!)
秋っぽい生地もあれば見てきたいですね。
柄のバイアステープも!

こんな感じで買い出ししてきたいとおもいます!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿