ISUZUUU *ハンドメイドブログ*

ハンドメイドを中心としたブログです。
作業や気づいたこと、
日常のこともたまに書いています。

服装ミス

2021-06-08 21:46:08 | 日記
今日は蒸し暑い日でしたね💦

こんばんは、いすずです(^-^)

昼間は半袖でちょうどいい感じだったのに、長袖のブラウスを着てました。
朝起きた時の気温に合わせた服装ですね...。

出掛けた時はちょうどいいと思ったのですが、正直とっても暑かったです!!😢

着替えてから出掛ければ行けば良かったですね。

寒暖差があるので皆様も体調お気をつけ下さい。

今年の夏も暑くなりそうなので、涼しそうなシンプルなワンピースとリピートでレースのタンクトップを購入しました。

ハンドメイドの撮影小物にも使おうかな、と考えています(^-^)


明日はかごバッグの再撮影予定です。


本日もありがとうございました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿